【大阪市鶴見区】お菓子屋さんで珍しい昆虫が見られます。鶴見4丁目、『ギフトスイーツ』で昆虫展が行われていますよ。

鶴見4丁目にある、オーダープリントクッキーなどのお菓子屋さん『ギフトスイーツ』で昆虫展が行われていますよ。

2020年8月18日(火)までで終了するそうです。

店主の息子さんが世界中から集めたという昆虫の標本がずらりと並んでいます。

あつ森で捕まえた!という昆虫もたくさんいますよ。

昆虫標本

観葉植物には、ユウレイヒレアシナナフシがいました。

腕にのせてもらう事も出来るそうですよ。

ナナフシ

おみやげにもなりそうな、リアルなムシプリントクッキーもありましたよ。

昆虫プリントクッキー

普段なかなか見る機会がない昆虫を間近で見られますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

虫好きのお子さんと一緒に見に行かれるのもいいですね。

店舗外観

ギフトスイーツ

2020/08/12 07:30 2020/08/12 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集