【大阪市城東区】いつの間に?!蒲生4丁目駅前、角屋がもよんビルの『梅蘭』が閉店していました。

蒲生4丁目駅前の角屋がもよんビル4階にある中華料理の『梅蘭』が閉店していました。

店舗前のポスターなどは撤去され、ホームページの店舗一覧からもがもよん店は無くなっていました。

店舗入口

名物の「梅蘭やきそば」を食べに訪れた方も多いと思います。

本格的な中華料理を頂けるお店として多くの方に利用されていたので残念ですね。

また、駅前の新しいビルですし、次に入るテナントも気になります。

看板

梅蘭 がもよん店【閉店】

2020/08/03 07:30 2020/08/03 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集