【大阪市城東区】蒲生4丁目、古民家カフェバー『 鐘の音』の開店6周年イベントが8月1日(土)、2日(日)に開催されますよ♪

店舗外観

蒲生4丁目にあります、古民家カフェバー『鐘の音』の開店6周年イベントが2020年8月1日(土)、2日(日)の2日間開催されますよ。

4月に実施予定だったイベントですが、新型コロナウイルスの影響で延期になっていました。

テキーラショット(1杯目)が60円、ワンコインの周年飯や豪華景品が当たるくじ引きなどがあるそうです。

イラストしごと にぎりこぷしの似顔絵イベントもありますよ。

 

また毎月開催されていたライブイベントは、配信ライブとして開催されていますよ。

次回は8月4日(火)19:00~22:00となっています。

閲覧無料ですが、投げ銭や差し入れドリンクチケットを購入出来るシステムになっています。

常連さんやイベントを楽しみに待っていた方、初めての方もぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

cafe bar 鐘の音

2020/07/30 07:30 2020/07/30 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集