【大阪市城東区】イズミヤ今福店2階、文具とファンシー雑貨のお店『COMPASS』がリニューアルのため閉店セールを実施しています。

店舗外観

イズミヤ今福店2階にある文具とファンシー雑貨のお店『COMPASS(コンパス)』が8月末のリニューアルオープンのため、閉店セールを実施していますよ。

閉店セールのおしらせ

普段でも文具などが定価の20%OFFで売られていますので、お子様がいらっしゃる方や学生さんにはうれしいお店ですが、さらにセールでお買い得品がたくさんありましたよ。

プールバッグが半額以下!

プールバッグが半額以下

レッスンバッグは半額のさらに半額!

レッスンバッグが半額

女子は何個あっても困らない、ヘアーバンド&シュシュがよりどり10個で100円+税。

安すぎませんか?!

よりどり10個で100円

1本20円の鉛筆もありました。

鉛筆

※セール品になりますので、こちらの商品が売り切れの場合や値段の変更などあるかもしれません。

この他にも店内には所せましと文房具やファンシー雑貨が並んでいますよ。

ぜひお得な期間にお買い物してみてはいかがでしょうか?

文具のCOMPASS 今福店

2020/07/24 07:30 2020/07/24 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集