【大阪市城東区】完成間近!鴫野駅前の『ビエラタウン鴫野』がもうすぐオープンしますよ。

 

SOUTH外観

2020年6月オープン予定でした、JR鴫野駅隣接の施設『ビエラタウン鴫野』ですが、オープンに向け工事が進んでいますよ。
7月中にはオープンするようです♪

1階はドラッグストア
2階はクリニックと調剤薬局
3階は保育園
JRの高架下には歯医者とからあげ屋さんの店舗が入るようですよ。

1階の『ドラッグセイムス』は広い敷地なので、幅広い品揃えでかなり便利になりそうです。

ドラッグセイムス

2階の、『やの眼科』と内科の『にしクリニック』は2020年7月20日(月)開院です。
にしクリニックでは7月18日(土)に内覧会を予定しているそうです。
心療内科の『けいクリニック』が9月に開院予定だそうです。

やの眼科

にしクリニック

高架下のむらかみ歯科クリニックも2020年7月20日(月)開院です。
キッズコーナー完備、バリアフリー設計となっています。
7月18日、19日には内覧会も開催されるそうですよ。

むらかみ歯科

内覧会のおしらせ

秋には、東口側の向かいに『アーバンフィット24』というフィットネスクラブがオープン予定ですよ。
公式サイトのおしらせはこちら

駅の裏側といった印象だった場所ですが、新しく西口の改札もできるそうで、一気に人の流れが変わりそうですね。

ビエラタウン鴫野 ドラッグストアやクリニックが入るビルはこの辺りです↓

2020/07/03 07:30 2020/07/03 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集