【大阪市鶴見区】鶴見4丁目にイタリア料理店『SOLOUNO』がオープンしていますよ♪

鶴見4丁目、イオンモール鶴見緑地近くにイタリア料理店『SOLOUNO(ソロウーノ)』が2020年6月11日(木)にオープンしましたよ。
食パン専門店 一本堂のお隣です。

店舗外観

テーブル席8席、カウンター2席のこじんまりとしたお店です。
メインはディナーの営業ですが、ランチも不定期でやっているようです。
7月末までですが、予約をしてから行くとドリンクのサービスがありますよ。

おしらせ

こちらはランチメニューです。

ランチメニュー

ディナーのメニューはこちら

アクアパッツァが売りだそうです。

ワインがとても安いようです。
おかわりは自分でドリンクショーケースからとって飲むという、ちょっと変わったスタイルになっていますよ。

本格的なイタリア料理とワインが楽しめそうですね♪
ぜひご利用してみてください。

SOLOUNO

2020/06/24 07:30 2020/06/24 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集