【大阪市城東区】関目商店街にあるスパイスカレーが人気の『wacca』が移転のため閉店するそうです。

店舗外観

関目商店街にあるスパイスカレーが人気の『wacca(ワッカ)』が老朽化による建物の取り壊しのために移転をするそうです。
今の場所での営業は7月中ごろまでになるそうですよ。

View this post on Instagram

大事なお知らせ 今年の初め頃から話があったのですが、今の店の建物の老朽化が激しく、取り壊しのために8月中旬には移転を完了する計画です。新しい場所は、関目をはじめ大阪市内も探してますが、大阪を離れる可能性もあります。この辺は色んな要素を勘案して決めたいと思ってます。新しい場所は早ければ今月中頃過ぎぐらいに決まるかと思います。 ということで、今の場所での営業は7月中頃までになるかと思いますが、よろしくお願いします🤲 #wacca #カレー #カレー部 #スパイスカレー #カレー好きな人と繋がりたいoff XX

A post shared by ワッカ (@sekime.wacca) on

移転先はまだ決まっていないようです。
大阪を離れてしまう可能性もあるという事ですが、ぜひまた近くでオープンしてほしいですね。
閉店までもう少しありますので、ぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

関目商店街

wacca

2020/06/21 07:30 2020/06/21 07:30
シエスタ
ジモネタ鶴見・城東 ゴーガイチケット鶴見・城東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集