【大阪市鶴見区】横堤4丁目、イオンモール鶴見緑地近くに『焼肉すみれ』がオープンしています♪

読者さまから情報提供いただきました!

横堤4丁目に焼肉すみれが2020年4月13日(月)にオープンしていました。
場所はイオンモールから古本市場方面へ向かう道の途中になります。

焼肉すみれ

マンションの1階部分に店舗があります。

店舗外観

たくさんのお祝いのお花が並んでいましたよ。
工務店の角建の直営店だそうで、ホームページのブログでも内装などが紹介されていました。
高級感ある落ち着いた雰囲気のお店で、坪庭もありますよ。

すみれ看板

ちょっと贅沢に焼肉が頂けそうです。
ぜひご利用してみて下さい!

KCさん、情報提供ありがとうございました☆

焼肉すみれの場所はこちら↓

2020/04/23 07:30 2020/04/23 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集