【大阪市城東区】新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ラウンドワンスタジアム 城東放出店が4月10日(金)まで臨時休業しています。【追記:期間が5月6日まで延長になりました。 4/8更新】

今福南、内環状線沿いにあります、ラウンドワンスタジアム 城東放出店が2020年4月2日(木)~4月10日(金)まで臨時休業していますよ。
ラウンドワンからのお知らせはこちら
新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業で、東京都・大阪府全ての店舗で実施されています。
営業再開は4月11日(土)午前10時を予定しますが、感染拡大状況により随時判断していくとしています。

関東圏の10店舗では、先週末の3月28日(土)・29日(日)も臨時休業をしていました。

【追記 4/8更新】
対象が全国の店舗になり、臨時休業期間が5月6日(水)まで延長されました。

ボウリング場

写真はイメージです。

新型コロナウィルスの集団感染防止対策として、密閉・密集・密接の3つの密を避けることが呼びかけられています。
自粛ムードが続き、少し気が緩んでしまう事があるかもしれませんが、まだまだ感染拡大が連日ニュースになっていますので、ひとりひとりが気を付けていきたいですね。

 

新型コロナウィルスに関する注意喚起

写真はイメージです。

ラウンドワンスタジアム 城東放出店の場所はこちら↓

2020/04/03 07:30 2020/04/09 01:07
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集