【大阪市鶴見区】現役プロ格闘家が経営する格闘ジム&パーソナルトレーニングがオープン!「シークレットベース ドミネート」

大阪メトロ横堤駅2番出口すぐの場所に「SECRET BASE DOMINATE(シークレットベース ドミネート)」というジムが2020年2月25日にオープンしていましたよ。
以前は美容院の「アベニューK」があった場所で、三島クリニックなどが入っているNYPビルの地下1階です。

シークレットベースドミネート外観今回は、プロ格闘家でコチラの「シークレットベース ドミネート」の経営者でもある手塚基伸選手にお話しもお聞きできました。
現役のプロ格闘家で格闘技の面白さ、奥深さをたくさんの方の知ってほしいという思いでジムをオープンされたそうです。グループレッスンとパーソナルコース(完全プライベートレッスン)があるので、目的に合わせたトレーニングができますよ。こちらが格闘技スタジオ↓初心者の方でも気軽に始めれるように用具も借りることができます♪
女性に人気のキックボクシングや本格的な格闘技を教えてもらえるクラスもあります。

↓そしてコチラがパーソナルトレーニングスペースになります。 
今までに格闘技のトレーナーはもちろんパーソナルトレーニングのトレーナーもされていたそうですよ

シークレットベースドミネート看板

インスタグラムでトレーニングの様子やジムの紹介もされています。

体力作りに、ストレス発散に、体を動かしてみてはいかがでしょうか?
体験もできるようなので、興味を持たれた方はぜひお試し下さい!
体験キャンペーン詳細はホームページよりご確認ください
シークレットベースドミネート

シークレットベースドミネートの場所はこちら↓

2020/04/02 07:30 2020/04/02 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集