【旭区新森】おかずや日本のお母さんクック・チャム新森店が移転のため閉店していました。

読者さまより情報提供いただきました。
新森2丁目、地元で愛されていたお惣菜屋さんクック・チャム新森店が移転のため2020年2月13日に閉店していました。

閉店のおしらせ

移転します

移転先は千林商店街で2020年3月17日(火)オープン予定だそうです。
少し離れてしまいますね。

クックチャム店舗

店内はすでに撤収作業が行われていました。
気軽に色々なメニューが楽しめるお惣菜屋さんは、主婦の方はもちろん、たくさんの方が利用されていたと思いますので残念で寂しいですね。

More.さん情報提供ありがとうございました☆

移転先の場所はこの辺り↓

(シエスタ)

2020/02/21 07:30 2020/02/21 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集