【大阪市鶴見区】「中華そば 丸っ子」がオープンしましたよ!

先日オープン予定をお知らせしていた「中華そば 丸っ子」が2020年2月14日(金)グランドオープンするそうです。

【大阪市鶴見区】横堤2交差点付近「中華そば 丸っ子」がオープンするようです!

丸っこロゴ

プレオープンに行かれた読者様より情報提供いただきました!

丸っこメニュー

トッピングも色々選べるようです。

丸っ子らーめん

麺は自家製麺で、スープはこってり・あっさり・ミックスから選べるそうです。
麺もスープも美味しかったそうですよ。

丸っこセット

丸っこ餃子

丸っこ丼

焼きめしなどのご飯系や餃子もセットでいただきたいですね。

丸っこ卓上

髪の長い方用にヘアゴムが置いてあります。
ちょっとした事ですが助かりますね。

しばらくは営業時間が不規則になりそうという事なので、来店される際はご注意下さい。

中華そば 丸っ子の場所はこちら↓

(シエスタ)

2020/02/14 07:30 2020/02/14 07:30
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集