【大阪市城東区】ちょっと息抜きしませんか?クレオ大阪東にて「自分らしく♪リフレッシュデー」が開催されます。【追記:中止になりました】

城東区鴫野西にあるクレオ大阪東にて「自分らしく♪リフレッシュデー」というイベントが開催されますよ。

【追記:新型コロナウィルスの影響を考慮して中止となりました。(2/22 23:00更新)】
新型コロナウィルス感染症の影響によるクレオ大阪東主催行事等の実施状況

2020年2月25日(火)
10:00~11:15 ○男のしゃべり場「今、気になっているあれこれ」
10:30~11:15 ○子どもと一緒にヨガ
14:00~14:45 ○驚くほど効果が変わるほうれい線ケア
15:00~16:00 ○アフタヌーンヨガ

9:30~17:00
○情報・図書コーナー(図書の閲覧・貸出・返却)
○交流サロン(オープンな交流スペース)
○チャレンジスタジオ(資格勉強等 対象:女性)
○クレオdeリユース(子供服等のリユース)
○保育室開放デー

それぞれ対象が違いますので参加希望の際はご確認下さいね。
申込受付中ですが当日枠もあるそうです。
ヨガやおしゃべりなど色々なコーナーがあってストレス発散、リフレッシュできそうですね!

ヨガ

写真はイメージです。

クレオ大阪東はこちら↓

(シエスタ)

2020/02/12 07:30 2020/02/22 23:13
シエスタ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集