【城東区】インスタ映え間違いなし!乗せ放題パスタが味わえちゃう素敵なお店がオープンされていました♪

もう行ったよ~!食べたよ~!って方もいらっしゃるかと思いますが、昨年(令和元年)10月31日にItalian Kitchen VANSAN 今福鶴見店が地下鉄今福鶴見駅近くにオープンしていたようです♪


外観も素敵ですよね☆Italian Kitchen VANSAN はテレビ、動画メディア、SNSで“乗せ放題パスタ”が話題を集めています。


山盛りですね~♪食欲をそそります!

画像はイメージです

VANSANは関東方面にはたくさんお店があるようですが、大阪では高槻、茨木、鶴見の3ヵ所のようです。(令和2年1月現在)

本格イタリアンを少しずつたくさんのお料理を気軽に楽しむことができると評判のVANSANは、デート、ママ会、ファミリー等色んなシーンで利用することができそうなお店ですね☆

【Italian kitchen VANSAN 今福鶴見店】
住所:大阪市城東区今福東2‐13‐13
定休日: 年末年始
営業時間: 11:00~23:00

場所はこのあたり

 (それいゆさん4)

2020/01/06 19:00 2020/01/06 19:08
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集