【大阪市鶴見区】ストレス発散にも、健康にも「第5回つるみ元気になる歌謡教室」が開催されます♪

昭和歌謡を元気に歌うことで、日頃のストレス発散はいかがでしょうか?!12月7日(土)10:00~12:00までの2時間。思う存分に歌えるイベントがあるようですよ。カラオケこちらのイベントの参加は、先着順の200名の募集となっています。(参加費500円)会場は、鶴見区民センター2階の小ホールにて。鶴見ホール当日は、「動きやすい服装」と「飲み物」を持参が必要との事。服装の案内もあるところから、しっかり歌おう!という意気込みが感じられますよね。ピアノ(写真はイメージです)当日は、ピアノの生演奏に乗って、思い思いに歌声を響かせてはいかがでしょうか♪

会場は、鶴見区民センターとなっております。

(なたろう)

2019/11/25 21:14 2019/11/25 21:14
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集