【大阪市鶴見区】花博通り沿いの「じゃんぼ総本店」が一旦休業!12月上旬に「じゃんぼ酒場」としてリニューアルオープンするようですよ♪

読者の方より、今回も情報が届きました!どうやら鶴見区の花博通り沿いで営業をされてらっしゃった、たこ焼き屋さんの「じゃんぼ総本店」さんが「じゃんぼ酒屋」としてリニューアルするため、現在休業中とのこと。ジャンボ工事関係の方の車も止まっていて、現在着々と工事が進んでらっしゃるのでしょうか?!「12月7日」にどうやらリニューアルオープンされるようですね!じゃんぼたこ焼き(写真はイメージです)「じゃんぼ酒場」さんでは、どうやらたこ焼きとハイボールの組み合わせが楽しめるようです♪あつあつの焼き立てのたこ焼きに、しゅわっと爽やかなハイボール。。。たまらない組み合わせですね。オープンが今から楽しみです。情報を送ってくださった道廣さん!ありがとうございました!

12月7日にリニューアルオープン予定の「じゃんぼ酒場鶴見緑地店」さんはこちらです。

(なたろう)

2019/11/18 08:00 2019/11/18 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集