【大阪市城東区】蒲生四丁目に新たに「がもよん大人こども歯科」が開院していました!

蒲生四丁目に新たな歯医者さんがオープンしていると読者のかたより情報を頂戴しました!場所は、蒲生四丁目駅から歩いて3~4分ほどでしょうか。蒲生オープン外観には、10月8日にオープンしたことが分かる大きな張り紙がありました。大人こどもオープンしたのは「がもよん大人こども歯科」さん。看板には、キッズルーム完備。そして保育士さんも在籍しているとありますね。蒲生歯医者院長をはじめ、こちらのクリニックのスタッフの方は皆様女性なんだそうです。整骨院並びには、整骨院や内科もあってクリニックが多く隣接している場所でした。歯医者さんが苦手なお子様や、親が治療の際や順番を待っている間に遊べるキッズスペースがあるなど治療だけでなく嬉しいサービスが色々ですね。今回の情報は読者の方より頂戴しました。ばななさん!有難うございました!

10月8日に開院された「がもよん大人こども歯科」さんはこちらです。


(なたろう)

2019/10/31 17:51 2019/10/31 17:51
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集