【大阪市城東区】タピオカ好きは必見!蒲生四丁目にタピオカのお店「CARUGAMO」さんがオープンしたようです!

「タピ活」なんてワードもあるくらい、ちょっと前より空前のタピオカブームが続いていますよね。各お店ごとに工夫を凝らしたタピオカドリンクを飲み比べるのも楽しみの1つ。タピオカ(写真はイメージです)原料となるキャッサバのでんぷん分だそう。で、タピオカも輸入されてくるのですが、これが空前のブームで手に入れるのも大変だとニュースでも取り上げられていました。そんな人気のタピオカですが、蒲生四丁目に新しいタピオカ屋さんが出来ていたと読者の方より情報が届きました!タピオカミルクお店の名前は「CARUGAMO」かるがもさん。ネットで調べてみると、どうやら10月1日にオープンされたようですね。場所は、蒲生四丁目の駅から歩いて3~4分ほどでしょうか。ご近所のタピオカ好きには嬉しいNewOpen!情報を送ってくださったマツイさん!ありがとうございます!!

新しくオープンされた「CARUGAMO」さんはこちらです。


(なたろう)

2019/10/19 17:17 2019/10/19 17:17
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集