【大阪市城東区】自転車も沢山停めれる♪蒲生四丁目に、また新たにコインパーキングがオープンしています!

蒲生四丁目駅近くに、また新たにパーキングがオープンしているようです。読者の方より、情報を頂きました!がもよんパークパーキングの名前は「ショウワパーク蒲生四丁目第3」です。調べてみたら、どうやら今月最初にオープンされたようですね。こちらは、もちろん自動車の駐車スペースがあるのですが。。。。自転車パーク嬉しいのは、自転車のためのスペースも比較的沢山あるところ!がもう自転車パークゆったりと駐輪できるのは嬉しいですね。駅前に自転車を停めておきたいときにこちらをチェックしてみてはいかがでしょうか。

情報・画像提供ありがとうございました。

ショウワパーク蒲生四丁目第3はこちらです。

(なたろう)

2019/10/16 08:00 2019/10/16 11:56
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集