【大阪市鶴見区】ショック・・・!!横堤駅近くのラーメン「らー麺藤平横堤店」さんが閉店しているようです!!

横堤駅からも直ぐの便利な立地で長らく営業されていた「らー麺藤平横堤店」さんがどうやら閉店されたようです・・・・。藤平外観一見すると、外観はそんなに変化は無いように見えるのですが、閉店をお知らせする張り紙がありました。藤平閉店どうやら先月末9月30日で閉店されたようですね。。。。藤平駐車場藤平の駐車場スペースには、様々な運び出された備品が置かれておりました。年中無休で、この場所で長く続けてらっしゃっただけに、ご近所のファンの方にはショックなお知らせですよね。この情報は読者の方よりお知らせいただきました。小芋さん!ありがとうございます。

「らー麺藤平横堤店」さんの場所はこちらです。


(なたろう)

2019/10/04 17:00 2019/10/04 17:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集