【大阪市鶴見区】9月28日&29日はイオン鶴見緑地内にて「食品サンプルパーク」のイベントが行われますよ~!

9月28日&29日に、イモンモール鶴見緑地内にて食品サンプルのイベントが行われます。場所はイオン内3階のサンシャインコートにて。イオンモール 鶴見参加する際は、無料のものと有料で参加できるものとがありますので、注意が必要ですが細かい作業が好きな方にはぴったりとイベントではないでしょうか?サンプルパーク有料で体験できる「スイーツ製作体験」は各回15名づつの募集。合計90名が参加できるようです。食品サンプル(写真は、食品サンプルのイメージです)ここ最近、食品のサンプルが再び脚光を浴びているようですね。なんでも訪日外国人の方がお土産に買って帰るという需要も増えているそうで、100均などでもこういったサンプルを使用したキーホルダーが沢山並んでいるのを見かけます。朝9時から全ての回の整理券が配布されるようです。体験してみたい方は要チェックですね!

会場は、「イオンモール鶴見緑地」3階サンシャインコートにて開催されます。

(なたろう)

2019/09/28 08:00 2019/09/28 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集