【鶴見区】敬老の日のプレゼントに「ご長寿御守り」製作イベントがありますよ!

もうすぐ敬老の日。日頃お世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんに向けてのプレゼント。どうしようかなぁ?と考えてらっしゃる方に。「ご長寿御守り」を作るイベントがありますよ。敬老の日イメージ(写真はイメージです)イベントの日時は9月16日。御守り作り各回30名様。一日に5回開催されるので合計150名が参加できます。トイザらスイメージ場所は、イオンモール4階のトイザらス通路横にて。当日朝9時より全ての回の整理券を配るそうなので、絶対に参加したい方は早めに整理券をもらう必要がありますね。御守りにはメッセージも書き加えることが出来るそう。感謝の気持ちを込めて、御守り作りはいかがでしょうか。

会場はイオンモール4階トイザらス横の通路です。

 


(なたろう)

2019/09/11 08:00 2019/09/11 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集