【鶴見区】間もなくリニューアル完成予定!「one’s terraceワンズテラス」が9月20日に再オープンします!

本日も読者の方より情報提供いただきました。8月中旬よりリニューアルのため工事をされていた「one’s terraceワンズテラス」さん。9月20日にリニューアルオープンのようです。9月20日再オープン場所は、イオンモール鶴見緑地一階。無印良品の直ぐお隣です。無印お隣このところ、イオンモール内での閉店、新規オープン、そしてリニューアルオープンが重なり、売り場の中に営業されていない店舗のスペースが目立っていましたが。。。。こちらの店舗はリニューアルとの事で、再開を心待ちにされてらっしゃる方もいらっしゃるのでは?!リニューアルお知らせこちらの店舗は、お洒落な物や可愛い雑貨などを多く取り揃えてらっしゃって、個人的にはちょっとしたプレゼント選びに利用しておりました。再オープンが楽しみですね!情報を送って下さったたぴおかみるくてぃさん。ありがとうございました!

9月20日にリニューアルオープンされる「one’s terrace」さんはこちらイオンモール鶴見緑地一階です。


(なたろう)

2019/09/09 08:00 2019/09/09 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集