【城東区】スーパー「Pantry蒲生店」内1階に100均DAISOが9月6日にオープンするようですよ~!!

先日より工事が進められていたスーパーマーケット「Pantry蒲生店」内に新たに出来る100均のDaisoのオープン日が決まったようです!ダイソー工事8月末に前を通りかかった際は、まだ中は見えない状態でした。ダイソーオープンそして、お店の前やPantry店内にはオープン日をお知らせするポスターが!9月6日金曜日に決まったようですね!100均イメージ(写真はイメージです)生活に欠かせないものや、あったらいいなぁというアイディアグッズなどなど。豊富な品揃えは、ついついお買い物に出掛けてしまいますよね。しかもスーパーと同じフロアとあって利便性も抜群。また嬉しいお店がオープンしますね♪

新規オープンのDAISOは「Pantry蒲生店」の一階に出来ますよ~。


(なたろう)

2019/09/03 08:00 2019/09/03 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集