【城東区】まだまだ夏気分♪8月24日(土)は「第46回城東まつり」が開催されますよ~!!

8月24日(土)は「第46回城東まつり」が開催されますよ~♪7月下旬ごろから様々なお祭りがありましたが、まだまだ夏休みを満喫できそうなイベントが続きますね。城東まつり場所は、蒲生公園、城東区複合施設、城東区民センターなど。出し物によって開催場所が異なります。出店を楽しみたい方は、蒲生公園。和太鼓や迫力あるよさこいを楽しみたい人は、城東KADO-YAがもよんホールなどなど。各地で様々な催し物があるので、一日たっぷりとお祭りを楽しめそうです!まつりイメージ(写真はイメージです)時間は、13時~21時まで。尚、雨天の場合は翌日に順延予定。地元の方たちで毎回大賑わいのこのお祭り。出店などは夜遅くは売り切れも出たりするそうなので、ちょっと早めが確実でしょうか。熱中症対策は万全のもと!お祭りを満喫してくださいね~!

蒲生公園が会場の1つとなっております。


(なたろう)

2019/08/17 21:17 2019/08/17 21:17
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集