【鶴見区】オープン間近?!花博公園近くに「揚げもの弥生」さんが出来ていました!

読者の方より、「花博通り沿いに、揚げもの弥生さんがオープンするようですよ」との情報を頂戴しまして、現地に行ったものの・・・一度目は見落としていたのか、見つけられず。後日、近くを夜の散歩中に発見しました!花博公園前バス停市バスのバス停・花博公園前から直ぐ!の場所でした!見つけたのはこの看板。弥生看板お店が立ち並んでいるような場所ではなく、周りも戸建て住宅でして。こちらのお店「揚げもの弥生」さんも、民家を改装して作られたような雰囲気です。揚げ物弥生日が落ちて直ぐの時間帯19時過ぎに通りかかったのですが、シャッターは閉まっていまして、帰ってからネットでも調べてみましたが、まだ営業はスタートされてらっしゃらない様子。読者の方からの情報では、一か月くらい前から工事が始まっていたとのことでしたので、もうすぐオープンされるタイミングでしょうか?!また詳しいことが分かり次第、お知らせしたいと思います。情報をいただきまして有難うございます!

「揚げもの弥生」さんはこちら。


(なたろう)

2019/07/26 22:52 2019/07/26 22:52
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集