【鶴見区】一人5個まで!「みかく海苔」さんの大人気商品!が5月14日から再販されます!

2019/05/13 08時00分

イオン鶴見緑地からも直ぐ!の場所にある海苔のお店「板原商店」さん。みかく海苔看板こちらでは、看板商品の「みかく海苔」はじめ、様々な海苔が直販価格でお得に購入できるとの事ですが、前を通っていたら気になる張り紙が。。。。5月再販案内「ふりっこ」という商品。次の発売日を告知するくらいですから大変な人気の様です!海苔売り切れ案内お店の入り口には、一番目立つところには、こんなポスターが貼られておりました。しかも!!購入制限5個まで5月14日から再販とのことですが、なんと「お一人様5個まで」との個数制限まで!!ふりかけを一度に5個も購入した経験が今までないのですが、まとめ買いしておかないといけないくらい人気の美味しさなのでしょうか?!人気海苔アイテムどうやら、人気の「ふりっこ」とは、ふりかけのようですね。個数制限までしないといけないくらいの人気!帰宅して調べてみたら、某有名テレビ番組でも取り上げられたりと有名な商品の様です。あつあつの炊き立てごはんにはもちろん、お弁当にも嬉しいふりかけ。売り切れ次第販売終了との事なので、食べたい方、ストックが切れてしまっていた方は14日の再販以降、早めに伺うのが確実の様ですね。

「板原商店」さんの場所はこちら。


(なたろう)

ジモネタ鶴見・城東

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ