【城東区】6月open予定!城東商店街内に、美容院が開業するようです!

「城東商店街内の元々美容院だった場所に、6月新しく美容院がオープンするようです」と情報を頂きました!6月オープン美容院まだ以前、営業されていた美容院の看板などがそのままになっていますね。少し前まで「merry」という美容室があったようです。6月オープン予定美容院そして、新しく6月にオープン予定の美容院は「ラポールヘア蒲生店」のようですね。「蒲生店」と付くので、いくつか店舗があるのかな?とネットで調べてみたところ、主に関東を中心とした店舗展開されているグループがヒットしたのですが、こちらもその系列なのでしょうか?!場所も蒲生四丁目から歩いて直ぐの商店街内の便利な立地。オープンが楽しみですね!情報を送って下さった方!有難うございました!!

6月オープン予定の美容室「ラポールヘア蒲生店」さんの場所はこちら。


(なたろう)

2019/05/08 17:54 2019/05/09 16:34
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集