【城東区】中華料理爆さん跡に居酒屋「ラベンダー」さんが近日オープンするようです!

野江内代駅から徒歩5分ほど。野江国道筋商店街の道路挟んで向かいのあたりに新しく居酒屋さんがオープンされると情報を頂き、見に行ってきました!野江内代商店街この商店街は、シャッターが閉まっているままのスペースもちらほら。ちょっと寂しい印象を受けてしまうのですが、道路挟んで向かい側に新しいお店がオープンするとこのと。これでちょっと明るいムードになるといいですよね。ラベンダーオープンそして、オープン予定のお店がこちら。元々は、「中華料理爆」さんが営業されていた場所。「ラベンダー」さんは、5月24日オープン予定のようですね。まだ看板なども工事中のようです。表には、「5月24日オープン。生ビール1杯サービス」と書かれていますね^^フィリピンの方がオーナーさん?の居酒屋さんのようですが、フィリピンらしいお料理なども頂けるのでしょうか。情報を送って下さった読者の方!ありがとうございました!

 


(なたろう)

2019/05/06 08:00 2019/05/06 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集