【鶴見区】大阪メトロ祝一周年!4月7日まで、じゃんけん大会をやっているようです!

大阪メトロ外観

「大阪メトロ」へと生まれ変わって早一年。
鶴見緑地駅のトイレの工事も終わり、とても綺麗に生まれ変わりましたよね。

大阪メトロイベント

開業一周年を記念して、大阪メトロの一部の駅で小学生以下のお子様を対象にじゃんけん大会のイベントが4月7日まで開催されているようです。

大阪メトロイベントポスター

長堀鶴見緑地線の対象駅は、京橋駅と鶴見緑地駅の2駅。
駅長室にて行われるようですが、プレゼントグッズも用意されているようです。

乗り物好きなちびっこには楽しみなイベント。
お出掛けついでに、駅長室を覗いてみるものいいかもしれません。

鶴見緑地駅はこちら。

(なたろう)

2019/04/06 08:00 2019/04/06 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集