【鶴見区】今週末ごろには満開かも。鶴見緑地公園の桜が見頃です!

鶴見緑地の桜

今年の春は何だか肌寒く、4月とは思えない冷え込む気温が続いていますね。

鶴見緑地公園の桜もやっと咲き始めて、まもなく見頃を迎えそうです。

鶴見緑地桜並木

去年の今頃は、もう既に桜も散って葉桜を楽しんでいた頃だったんですけれど。
冷え込む日が続いたこともあって、今年は4月に入ってから本格的にお花見シーズン到来となりそうです。

鶴見緑地花壇

見上げれば桜。そして、足元の花壇にはちょうど色とりどりのパンジーが咲き誇っています。

週間天気予報によると、今週末の大阪市内は気温も上昇し晴れの日が続くとの予報。

お弁当を持って鶴見緑地公園へピクニック日和となりそうですね。

鶴見緑地公園はこちら。

(なたろう)

2019/04/04 08:00 2019/04/04 08:00
tsurumijotoedit3

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集