【城東区】焼鳥もも1本50円!?乾杯ドリンク100円!?炭火焼鳥とりだん深江橋店が、 3月19日(火)にオープン!

3月19日(火)に、地下鉄中央線「深江橋駅」の超駅前に、オープンされるみたいです!!
場所は、深江橋駅の2番出口を出たところ!ファミリーマートが目印!
内環と、中央大通りの交差点付近になります。
こちらの建物の2Fに、オープンされるみたいです!!
しかし…、焼鳥もも1本50円って…。
食いしん坊の私が、勢いよく10本頼んで頬張っても、500円って事ですよね…♪
乾杯ドリンク100円ってことは…。600円で良い感じになってますよね♪
安すぎませんか!?とりだん!!
2Fに上がってみましたら、お店の前にオープン日の張り紙もありました!
店内は100席もあるみたいなので、団体でわいわい乾杯出来ますね~♪
早速お店のホームページも出来ていましたので、メニューや、ネット予約など、ぜひcheckしてみてくださいね!
炭火焼鳥とりだん深江橋店のホームページはこちら!

炭火焼鳥とりだん深江橋店はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2019/03/14 06:00 2019/03/14 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集