【城東区】下町のイタリアンバル 「グスト」が、2月12日(火)にオープンしました~♪

読者の方より、「いたりあんgusto、2月12日オープンだったようです。関目高殿駅ちかく、ラーメンさあれ跡。」このような情報提供をいただきました!
という事で、早速調査に行って来ましたよ~♪
ありました!下町のイタリアンバルgusto!
場所は、関目高殿にあるビッグボーイ横の路地を入ったところで、以前、「らあめん さあれ」があったところです!
美味しそうなお料理の写真が~♪いい感じの雰囲気ですね~♪
なになに!?ランチ営業もされているみたいですよ!!!
ランチタイム12時~17時 ディナータイム17時~23時となっています。
このお料理のラインナップ、女子が好きなものばっかりじゃないですか~♪
関目高殿駅からすぐですし、営業時間も長いので、色んなシーンで利用出来そうですよね~!
お一人さまでも、カフェ利用だけでも歓迎!と書いてあるので、みなさん気軽にドアを開けて行きましょう~♪
パスタもピザも美味しそう♪ 次回は絶対!中にもお邪魔したいと思いま~す♪
次回は絶対…。(涙)
みなさんもぜひ!オープンしたての「下町のイタリアンバルグスト」に来店してみてくださいね~♪

情報提供してくださった方、ありがとうございました!

イタリアンバル グストはこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2019/02/27 06:00 2019/02/27 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集