【鶴見区】自動車が横転!イオンモール鶴見緑地の前で、自動車二台の交通事故が発生!それに伴う渋滞発生しています。

2019/02/12 18時29分

2月12日(火)夕方16時頃、大阪市鶴見区鶴見4丁目で、自動車2台の事故が発生したようです!
それに伴い、道路が通行止めになり、渋滞も発生していました。
事故現場は、イオンモール鶴見緑地の目の前です。私が見た時には、運転手の方や、救急車などは見当たりませんでした。
しかし、青い自動車と、白い自動車が、酷い状態になっていました。
白い自動車は、逆さまにひっくり返っています。助手席側には、酷いへこみがありました。
青い自動車は、ワイパーが動き、カーステレオから音楽が流れている状態。まさに、事故発生時のまま…という感じでした。
青い自動車は、エアバックが飛び出し、タイヤ前輪はパンクするほど大破しています。
道路にはタイヤ痕がくっきりと残されていました…。
白い自動車は、運転席のドアが開いたままです。もしかしたら運転されていた方が、救助された状態のままなのかもしれません。そして沢山の物や、破損した車のパーツが散乱していました。
どういう状況で、このような大事故になったか?などの情報はわかりませんでした。運転手の方の安否も不明です。
道路は、大東方面方向が通行止め、京橋方面に向かう道路を、片側一車線として走行していました。
この後もまだ、交通規制がかかったままだと思います。付近を利用される方は、迂回などされることをお勧めします。

交通事故現場はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

ジモネタ鶴見・城東
ページの上へ