【鶴見区・城東区】家族で!友達同士で!参加しちゃう?「第6回つるみエンジョイマラソン」参加チーム募集中!締め切り間近ですよ~!

3月3日(日)に、花博記念公園鶴見緑地で行われます、第6回つるみエンジョイマラソン!
参加チームの募集期間が、締め切り間近です!
(締め切りが1月20日(日)となっていましたが、1月31日まで延長されているみたいです。)

ご家族で!お友達同士で、同僚で、チーム結成!!つるみエンジョイマラソンに参加しませんか?エントリーは、ファミリーマラソンと、リレーマラソンの2種類から選べるみたいです。
ファミリーマラソンは、1組2名~4名までのチームで、1周2kmのコース。タイム計測ありと、なしが選べるみたいですね~♪
リレーマラソンは、1組5名~15名までのチームで、21周42.195kmのコースです。
参加賞に、大会記念品はじめ、豪華賞品が用意されているそうですよ~♪

よし!エントリーするぞ!という方!スポーツエントリーのサイトから申込み出来るみたいです。
(参加費や、大会の詳細なども、チェックできます!)

寒くて、家に引きこもってしまいがち…。そんなみなさん!思い切ってエントリーして、3月3日(日)のつるみエンジョイマラソンを目標とし、「練習の為に走る」なんてどうでしょうか?
運動不足解消!ストレス発散!体も温まりますね~♪

花博記念公園鶴見緑地はこのあたり↓↓

(はっぴい)

 

2019/01/16 06:00 2019/01/17 11:20
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集