【城東区】京阪野江駅 喫茶店跡に動きが!?

京阪野江駅の、東口商店街にあった、「喫茶店バースディ」跡地で、何かのオープン準備をしているようです。気になるので調査してください。
と言う依頼がありましたので、調査に行って来ました!
ここが、バースディと言う喫茶店があった辺りです…。KUMONのお隣になります。あれ?新しい看板になっていますね!
「Cafe Leaf」と書いてありますね~!シャッターは閉まったままで、工事などの業者さんもいないし、詳しいことはハッキリわかりませんでした…。でも、ここに新しいカフェがオープンしそうな感じ?ではないでしょうか。

オープン時期や、どんなお店なのかなど、詳細は分かりませんでしたが、オープンが楽しみですね~♪

※追記:すでにオープンされているそうです!!(12月14日更新)
情報提供して下さった方、ありがとうございました!

喫茶バースディの跡地はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2018/12/07 06:00 2019/01/30 19:54
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集