【鶴見区】咲くやこの花館で、冬を満喫!おいしい!あったか!いい香り!植物でたどるクリスマス開催中です♪

今年の冬のテーマは、「おいしい!あったか!いい香り!」
ワークショップあり!コンサートあり!世界のグルメあり!ホットワインだって飲めちゃいます♪
ここ、植物園ですよ~♪ 植物園で、こんなメニューがいただけるんですね~♪ ホットチョコレートや北欧の料理で、心も体もほっかほかですね!それに、クリスマス飾りやホームメイドのお菓子などを販売する、クリスマスマーケットもあるそうですよ。
豊富なワークショップ!お子さまと参加したり、お友達のクリスマスプレゼントにも良いですね~♪
「植物でたどるクリスマス」その他にも、クリスマスにまつわる植物のお話が聞けたり、試食が出来たり、香りを体験!海外のツリーも展示されるそうですよ~!12月22日23日24日は、大阪国際滝井高等学校、大阪信愛学院中・高等学校、大阪府立四條畷高等学校の、吹奏楽部によるコンサートが開催されるそうです♪ とっても楽しそうですね~!
開催期間は12月24日(月・祝)まで!
植物でたどるクリスマスの詳細は、咲くやこの花館のHPでチェックして下さいね~!

咲くやこの花館はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/12/05 06:00 2018/12/05 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集