【鶴見区】はなまるうどん鶴見緑地店が、現在改装中!リニューアルオープンの時期はいつ頃!?調査に行って来ました!

花博記念公園鶴見緑地の並びにある、はなまるうどん。その、はなまるうどんが現在改装中!いつリニューアルオープンするの!?という事で、調査に行って来ました!
やってますね…!工事業者さんがバタバタと出入りし、作業されていました。そして気になる、リニューアル時期は…。
ありました!11月30日(金)です!!今月末ですね~♪ 実はこの写真を撮影している時も、鶴見緑地に遊びに来られていたファミリーなどが、改装中のはなまるうどんに来店され、「え!閉まってるやん!」と、ショックを受けて、帰られていました…。残念な分、リニューアルオープンが楽しみですね♪
だんだん冷え込んで来て、温かいうどんが恋しい季節。綺麗な店内に生まれ変わって、またおいしいうどんが食べられますね~!11月30日(金)が楽しみすぎです♪

 

はなまるうどんはこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/11/21 06:00 2018/11/21 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集