【城東区】朗報!横堤にあった昇竜軒ファンのみなさん!現在は今福西で、東昇園として営業!?【情報提供】

今年の3月、惜しまれながらも閉店してしまった、ラーメン店、昇竜軒。(横堤駅付近) しかし!その昇竜軒が、城東区に、新しい名前で生まれ変わっている!という、情報をいただきました!! その名は東昇園!今年の8月に今福西にオープンされたお店になります。
営業時間は11時30分~14時までと、18時~24時30分で、定休日は水曜だそうです。昇竜軒ファンのみなさん!また美味しいラーメンが食べられますね~!
※追記:定休日は日曜日だそうです。(情報提供者のさるきちタイガースさんが、店主の確認済み)
(12月14日更新)

情報提供者の、さるきちタイガースさんから、「とうとう見つけましたよ!早速行ってみたいと思います。」と、メッセージを添えて頂いたのですが、ずっとずっと、昇竜軒の味を探し求めていらっしゃったんでしょうか…。本当に、見つかって良かったですね~♪ 昇竜軒が閉店して、がっかりしていたみなさん!ぜひ、東昇園に行ってみて下さいね♪

情報提供してくださった、さるきちタイガースさん、ありがとうございました!

東昇園はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/11/09 06:00 2018/12/14 02:57
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集