【城東区】城東区にある、とんかつの名店「とんかつのますいや」さんに行って来ました!

美味しいとんかつが食べたい!ってことで、今福東にある、創業34年「とんかつのますいや」さんに行って来ました~♪  アットホームな雰囲気が良い感じ!ランチタイム・ディナータイムともに満席な事が多く、外まで並んでいるのも、めずらしくありません。度々メディアに紹介されているせいか、遠方からのお客さんも多いのだとか…。
メニューはこんな感じで、品数が豊富です。何を食べるか悩んじゃいますよね♪ さてさて、何を注文しようかな?あれもこれも食べたいけれど、ヘレカツと、貝柱のフライ、ヘレカツと貝柱のクリームコロッケなどを注文しました~♪
こちらはヘレカツについてくる大盛りサラダです。ポテトサラダが美味しい!ドレッシングは、少し甘味のある、こってりしたタイプで、キャベツの千切りがペロッと食べられます!
キマシタ!ヘレカツ!!!お肉がとにかく柔らかい!箸がス~っと入る柔らかさ!ソースとポン酢でいただきます。
キマシタ!貝柱のフライ!!!レモンをサッとかけて、タルタルソースで♪
キマシタ!ヘレカツと貝柱のクリームコロッケ!!!貝柱のクリームコロッケにかかっているのは、トマト系のソースです。濃厚クリームに、刻まれた貝柱が、ころっと入っています。ソースとの相性抜群です♪ ごはんは別オーダーですが、お味噌汁がついてきます。このお味噌汁が、また美味しいんですよ~!本日も、もちろんペロッと完食しました~♪
それと!とんかつやさんだもの。忘れちゃいけないカツサンド!店内で食べるも良し、テイクアウトも出来ます。お土産にもらったら嬉しいです♪(個人的意見です♪)
地元で愛されて34年の名店、とんかつのますいやさん。みなさんもぜひ味わってください♪
気になった方は、食材のこだわりなど、お店の情報が満載なので、とんかつのますいやのHPをチェック!
お店の住所は、城東区今福東3丁目3-23です。営業時間は、11:30~14:30(14時ラストオーダー)17:00~21:00(ラストオーダー)定休日は毎週火曜日だそうです。近くにコインパーキングありますよ~。

とんかつのますいやはこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

2018/11/04 06:00 2018/11/04 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集