【鶴見区】秋の味覚フェア開催中♪キャナリィ ロウに行って来ました~!

秋は美味しい食材がたくさんで、ついつい、食べ過ぎてしまいますよね~♪ 「秋の味覚」という、キーワードに弱い方、多いんじゃないでしょうか? 私も「秋の味覚」といわれると、つい手が伸びてしまいます。花博通りにあるイタリアンレストラン「キャナリィ ロウ」も、秋の味覚フェアをやっているということで、行って来ました~!
お店の前のポスターに、ずらりと並ぶドルチェの写真。 どれも美味しそうですね~。キャナリィ ロウの建物は、イタリアの田舎町に来たような雰囲気、入り口までのアプローチもとっても素敵です。
大きなオリーブの木や、黄色いドア、レンガの壁、アットホームでほっこりします♪
早速、秋限定のメニューをチェック!〈サーモン・秋ナス・大黒本じめじ〉どれにしましょう?全部美味しそうで困りましたね…♪ 悩んだあげく、モッツアレラチーズとナスのラグーソースを注文しました!キャナリィ ロウは、パスタやピザの価格に、ドリンク・バーや、サラダ・スープ・アンティパストの食べ放題が含まれているので、コスパ最高ですよね~!メインが来る前に、お腹いっぱいになってしまうほどの品数なので、注意が必要です♪
アンティパストの一部ですが、これらが食べ放題って、お得すぎますよね~!平日のランチも、主婦で満席になる訳ですね~!美味しい食事と、フリードリンク、会話も盛り上がって、つい長居してしまいます♪
そして、モッツアレラチーズとナスのラグーソースがこちら!いい香り~♪ チーズとろとろ、ナスはやわらかく、濃厚なラグーソースが、麺に絡んで美味しい~♪ アンティパストも、パスタも、ペロッと食べてしまいました!そしてその後、ドルチェもペロッといただきましたよ~♪ かぼちゃのタルトや、栗のチーズタルトなんて言われたら、食べちゃいますよね~♪みなさんも、キャナリィ ロウさんで、秋の味覚を味わってくださいね~♪
キャナリィ ロウ の食べログページはこちら

 

キャナリィ ロウはこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/10/28 06:00 2018/10/28 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集