【城東区】関西テレビ「よ~いドン!」で紹介された、高級クリーミー生食パン 「ラ・パン」に行って来ました!

2018/10/26 06時00分

今年6月に、城東区、関目にオープンした、美味しい!と話題の、高級クリーミー生食パン〈ラ・パン〉さん!先週も、関西テレビ よ~いドン!で紹介されていました~!さてさて、どんな美味しい食パンなのか、行って来ましたよ~♪まず、お店の雰囲気がやわらかくて、入店前なのに、すでにうっとりしてしまいました。なんと関目店が1号店!東京戸越銀座の2号店に続き、現在東京に2店舗、京都に1店舗、出店準備中なんだそうですよ~!
メニューは3種類、Sサイズ(1斤)440円 Mサイズ(1.5斤)660円 Lサイズ(2斤)880円。あと、こちらの食パンの専用パンナイフも販売してました。そして私は、Mサイズを注文!
Mサイズがこちらです。どーーーん!!はい、美味しそう~♪  「焼かずに生で美味しく食べていただけます。」とのことで、もちろんそのままでも、しっとり・ふんわり・美味しい生食パン体験でした!さらにトーストしていただきましたが、外側サクっと!中ふわふわで、甘味がすごいです♪ しっかりとしたパンの味がして、バターを塗るのが、勿体ないほどでした。ラ・パンさんの食パンは、卵やイーストフードを使用していないんだそう。卵アレルギーのあるお子さまでも、安心して食べられて、嬉しいですね!
まだ食べたことのない方!ぜひ生食パン体験して下さいね~♪

お店の住所は、城東区関目3丁目4-4塩山ビル 営業時間は11:00〜19:00 定休日はなしだそうです。
詳しくはラ・パンのHPでチェックしてみて下さいね~!

ラ・パン関目店はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

ゴーガイチケット鶴見・城東・千林
ページの上へ