【鶴見区】鶴見区役所ロビーで音楽を楽しもう!10月のトワイライトコンサートの開催情報と、出演者募集情報!

鶴見区役所のロビーで、月1回、金曜日の夜19時から、トワイライトコンサートを開催しているのをご存知ですか? 10月の出演者さんは、ジャズスタンダードを中心に、ポップス、日本の歌も演奏する、ボーカル&ギターのユニット、「ゆか・たっち」のお二人だそうですよ~!入場無料なので、誰でも気軽に、鶴見区役所で、素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
(※鶴見区役所HPより画像)
そして現在、このトワイライトコンサートの出演者を募集中ですよ!!

区民の皆さまに音楽を身近に感じてもらえる場所と、演奏の機会を創出することで、音楽人材の輪を広げるとともにつながりを強め、鶴見区の魅力向上を目的として、主旨にご賛同いただける方々のご協力により開催してまいりました。このたび、新たにトワイライトコンサートにご出演いただける方を次のとおり募集します。

(※鶴見区役所HPより)

音楽活動をされている皆さん!出演のチャンスですよ~♪
応募条件は、鶴見区在住、在勤、在学で音楽活動をしている方。複数人のグループの場合、メンバーに対象者を含めば応募可能。演奏に必要な楽器等は、原則応募者で用意。楽器・音響機器のセッティング等は応募者で行うこと。(注)運搬の困難なドラムセット及び次の楽器以外の機材は、鶴見区役所で用意してくれるそうです!(スピーカー、有線マイク、及びマイクスタンド、ギタースタンド、譜面台、ミキサー)
応募期間は、10月31日(水曜日)まで[必着]です!応募方法などの詳細は、鶴見区役所HPでご確認下さい!

(※鶴見区役所HPより画像)

 

鶴見区役所はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

2018/10/16 06:00 2018/10/16 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集