【城東区】ダイニングステージ510ファイブテンが店舗移転!?閉店!?

2018/10/13 06時00分

国道479号線沿いに、51年前から営業をされている、「ダイニングステージファイブテン510」その510がリニューアルの為に移転することになったそうです。移転先は現在の店舗からすぐ近くのようなので、さっそく調べてきました!
交差点に、赤い看板「510」みなさんも、何度も目にしている風景ではないでしょうか?
中国料理の伍福殿とステーキハウスの510、確かに51年も営業されていただけあって、建物もレトロな感じですね~。沢山のお客さんが訪れて、沢山の笑顔の場所になっていたんだろうな~と、少し切なくなってしまいました。
お店の入り口にある、パネルも歴史を感じますね~!
そして、移転により、現在の店舗での営業が、10月31日までのお知らせが貼ってありました。今月いっぱいで閉店…。寂しいですね…。2018年度のおせち料理の販売も、中止なんだそうです。リニューアル後の店舗のデザインは、今までの510とは、ガラッと変わりそうですね~。新しい店舗で、年内にまた食べられる!とわかっていながらも、せっかくお店まで来たので、中国料理のランチにお邪魔しましたよ~♪
じゃーーーーん!台湾風タンタン麺セット!1200円(税抜)です。 サラダ、揚げ物、ごはん、タンタン麺、杏仁豆腐!豪華ですね~♪
アップもどうぞ! じゃーーーん!!あっさりスープに辛みのある挽肉が美味しい~! 店内は、ほぼ満席!本格中華ランチ、大人気ですね♪
ステーキハウスのランチも行きたかったけど、お腹いっぱいなので、断念…!10月31日までにトライしようかな~♪
本題に戻って、移転先も見に行って来ました!かなり大きい店舗になりそうですね~!以前、510の麻雀ルームがあった場所ですね!新しい510もとっても楽しみですが、現在の店舗の雰囲気を楽しめる時間もわずかですよ~!10月31日まで!急いで~!

新店舗の場所はこのあたりです↓

現在のダイニングステージファイブテン510はこのあたり↓↓

 

 

(はっぴい)

ゴーガイチケット鶴見・城東・千林
ページの上へ