8月に中央区から城東区に移転された、話題の〈ブーランジェリーイエナ〉さんのパンを買いに行って来ました♪

中央区谷町から城東区今福西へ、8月に移転された話題のお店!ブーランジェリーイエナさん。お店が可愛らしくて、パンがとても美味しい!と噂を聞いていたので、以前からずっと行ってみたかったのです。お店の外観は綺麗な緑色で、扉はレトロな雰囲気です。中にも外にもお客さんがいっぱいでした。私もパンを買いに行って来ましたよ~♪
店内はこじんまりとした、どこか懐かしい、優しい雰囲気で素敵~!お昼過ぎに行ったからか、もうすでにパンが品薄になっていました。でも店内は、パンの焼ける良い香りがしていたので、この後また沢山並ぶのかな~?という感じでした。どれもこれも美味しそうで、ゆっくり悩みたいところでしたが、他のお客さんも沢山居られたので、さささっとパンを選んでレジへ。
帰宅後、早速いただきました~♪ エピと、キッシュと、ソーセージ!店内の雰囲気を回想しながらモグモグ。3つとも本当に美味しい!ソーセージは、生地がサクサクで、バターの風味がすごい!エピは、噛めば噛むほどに、うまみが広がるし、キッシュは、もはやパンと言うよりお料理?ワインが欲しくなる?(※個人の感想です。) また次は、甘い系のパンを買いに行きたいと思いました~♪ブーランジェリーイエナさんのインスタグラムに、美味しいパンの写真が満載でしたので、チェックしてみて下さい!そして、みなさんも一度、ブーランジェリーイエナさんのパンを、食べてみて下さいね~♪

 

ブーランジェリーイエナさんはこちら↓↓

 

(はっぴい)

2018/10/03 06:00 2018/10/03 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集