【城東区】10月1日締め切り![キャンドルナイトin城北川]の協力者募集中!

10月27日(土曜日)城北川遊歩道周辺で(中菫橋~北菫橋の両側遊歩道)開催されるキャンドルナイトin城北川!

現在このイベントでは協力者を募集しているみたいです。

キャンドルナイト開催事前会場清掃活動や点灯及びキャンドル設置ボランティア、さらに当日は会場にてハロウィンにちなんだ様々なイベントを実施予定だそうで、ご協力いただける方、各種団体、事業者さまなども募集されているようです。

(※城東区役所HPより画像)

募集期間は9月3日~10月1日まで。申込用紙や詳細は城東区役所HPに載っていました。

そしてキャンドルナイト…城北川が一体どんな風になるのか気になって調べてみました。すると去年開催された画像を見つけました~!

(※城東区役所HPより画像)

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?ロマンチックですね~♪

昨年は10月の開催が雨で中止になり、12月23日に行われたようです。今年のキャンドルナイトも更に盛り上がるといいですね~!

興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか?

 

城北川遊歩道はこのあたり↓↓

 

(はっぴい)

 

2018/09/17 06:00 2018/09/17 06:00
tsurumijotoedit6

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集