【鶴見区】イオンモール鶴見緑地フードコート内にたこ焼き屋ごっつええ本舗がオープンするそうです!

イオンモール鶴見緑地HPより画像)
たこ焼き屋 ごっつええ本舗が、9/12に3階フードコート内にオープンするみたいです!

待ってました!!(*゚∀゚*)

たこ焼きってランチはもちろん、小腹が空いた時にも気軽に食べれるのでフードコートにあると助かります♪♪

外はカリっと、中はとろ~りの“たこ焼き”のお店!

来週オープンですが、フードコートのどの場所に店舗を構えるのか?どのお店が閉店するのかわからず!

オープンしたらさっそく行ってみたいと思います(^^)

ごっつええ本舗阪急西宮ガーデンズ店 食べログ

イオンモール鶴見緑地

[map]大阪市鶴見区鶴見4-17-1[/map]
(ちゃんママ)

 

2018/09/09 10:00 2018/09/09 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集