【鶴見区】つるみ★キッズマーケット 子ども店長さん募集中ですよ〜!

花博記念公園鶴見緑地HPより画像)
9/29(土)30日(日)「鶴見緑地フェスタ2018」で「つるみ★キッズマーケット」が開催されます!

さまざまなグルメが楽しめるマルシェや子どもたちが遊べるキッズコーナーなどイベント盛りだくさん♪

鶴見緑地で1日中楽しめます♪

キッズマーケットで子ども店長さんになって、自分だけのお店を作ってみませんか?

出店してくれる子どもたちの募集が開始されました♪

ご興味のある方は是非ご応募ください(^^)♪

つるみ★キッズマーケット
開催日 2018年09月29日(土)~30日(日)
開催時間 12:00~15:00
雨天 小雨決行 荒天中止
場所 ハナミズキホール附属展示場

[map]大阪市鶴見区緑地公園2-163[/map]
出店料 1日1ブース500円(約2m×2m)
募集数 各日50ブース
対象 小学生のお子さまと保護者の方
参加条件 お子さま主体のフリマですが、保護者の方のお手伝いが必要です
必ずお子さまと保護者の方一緒にご参加ください
※お子さまのみ、大人のみのご参加はできません
※車両による搬入はできません
※テント持ち込み可
出品できるもの 着られなくなった子ども服や靴、おもちゃ、本など
子ども用品に限ります
★申込方法 郵送かメールにて

詳しくは→鶴見緑地HPよりご確認ください

応募締切 8月31日(金)必着

(ちゃんママ)

2018/08/12 10:59 2018/08/13 10:59
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集