【城東区】中華そば 花京 鴫野店がJR鴫野駅近くにオープンされたそうです!

花京大正店食べログより画像)

花京さんは、京橋に本店がありましたが昨年3月にJR環状線高架下の立ち退きに伴い大正区に移転されショックを受けた方も多かったかと思います(>_<)

そんな花京さんが、鴫野にオープンされるのは嬉しい!

JR鴫野駅降りてすぐの場所なので立地も◎

7月5日にオープンされたそうです(^^)♪

場所はこちら↓

中華そば 花京 鴫野店
[map]大阪市城東区鴫野西5-15-5[/map]

店内は、カウンター席のみのようです!

子連れではなかなかいけないのが残念!

オープンしたての花京さんに是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?*\(^o^)/*

花京本店 大正店 食べログ

↑高評価なので是非チェックしてみてください♪

花京 鴫野店 食べログ

京橋の常連さんだった花京ファンが集まりそうですね〜♪

(ちゃんママ)

 

2018/07/13 11:54 2018/07/13 11:54
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集