【城東区】桜まつり~通り抜け・夜桜ライトアップ~中止のお知らせ!!

 

 

桜まつり~通り抜け・夜桜ライトアップ~

4月7日(土)・8日(日)に予定されていました「城北川桜まつり」が、中止となりました!!

 

中止の理由としては、今年は桜の開花が例年より早く、開催日には桜の素敵な姿を維持することが困難な状況になったからだそうです!

 

今年は急に暖かくなり、あっとゆうまに桜が満開になりました!

桜の通り抜けを楽しみにしていた方も多いか思います(*´ω`*)

こればかりは自然のことなので仕方がないですよね★

 

 

来年は素敵な満開の夜桜ライトアップがみれるといいですね♪♪

 

 

 

 

【注目!】鶴見・城東のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちら

 

 

 

 

 

 

(ちゃんママ)

2018/04/05 09:39 2018/04/05 09:39
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集